⛄1月の誕生会⛄

まだまだ寒い日が続いていますが

子ども達は戸外や室内で体をたくさん動かし

元気いっぱい遊んでいます?!!

 

1月生まれのお友だちは4人いました♡

 

【1歳児】

最初はとってもドキドキした様子でしたが

少しずつ笑顔が出てきました♡

誕生カードもしっかりもらえたね!!

 

【3歳児】

名前を呼ばれると元気よく返事をして

前に出てくることができました!!

保育者からの質問にもしっかりと答えていましたよ♪

練習中のスキップをみんなの前で披露しました!

 

【5歳児】

クラスの中で誕生児は1人だけだったのですが、

さすが年長さんです!!

まっすぐ腕を上げて返事をして、前に出てきてくれました♬

インタビューにも自信をもって答えていましたよ!

年長さんは誕生日の絵本のプレゼントです✨

 

各クラスお友だちや保育者からも

「お誕生日おめでとう♡」のプレゼントをもらいました!

またひとつお兄さん・お姉さんになれたね?✨