❀3月の誕生会❀

3月のお誕生日会を行いました!!

☆今月は6名のお友達です☆

 

「たんぽぽ組 ~1歳児~」

「お名前教えてください」の質問に照れながらも

お口を動かし答えようと頑張っていました!

保育者の指を真似をしながら2歳になった事を教えてくれました。

ぎこちない指が可愛いです(笑)

手をピシッと上げ、お返事もかっこよかったよ☆

 

「すみれ組~2歳児~」

次は、ばら組になり上の階で過ごす事になるね。

赤ちゃんだった皆も大きくなったね!!

そんなすみれ組のお2人は名前や年齢をしっかり答える事が出来ました!!

園長先生との写真撮影にドキドキ?(笑)

 

「ふじ組~5歳児~」

今回は以上児さんのお誕生児が1名のみだったので

みんなに注目されて緊張気味でしたが、嬉しそうな表情も見せてくれました。

慣れたもので、保育者の質問にハキハキ答えていました。

さすがふじさんだね!来月から立派な小学生になれるね✨

次は新年度の4月の投稿をお楽しみに♪♪

3月のお誕生日のみんなおめでとう~!!