お別れ会

3月15日(木)

4月から小学校へ入学する、年長ふじ組さんとのお別れ会を行いました。

はじめに職員の出し物からスタート!

三人の忍者(?)が登場し、小さいクラスの子は、びっくりして大泣き(T_T)

でしたが、ジェスチャーゲームと寸劇で大盛り上がり!

 

続いて、ばら・ゆり組からの出し物は・・・

可愛い歌と踊り、お別れのメッセージ

手作りのフォトフレームもプレゼントしました(*^^)

 

最後に、卒園するふじ組さんから歌のプレゼントと

歴代のふじ組さんから受け継がれている、あさがお・きぬさやの種を

ゆりぐみさんへプレゼントしました(*^_^*)

ちゅうりっぷ組のちいさいおともだちにも、とっても優しいふじ組さん。

最後は、みんなが作ってくれたアーチをくぐり退場しました(*^_^*)