クラスの様子~0歳児ちゅうりっぷ組~

最近は暖かくてお天気が良かったので

お散歩にたくさん行ってます☺

みんなお外に行くのが好きで「お外いくよ~」と言うと

すごく嬉しそうな顔をして保育者の周りに集まって

「靴下ちょうだい♡」 と催促してきます(笑)

 

自分より小さい子の面倒を見てくれる姿もみられます?

 

 

お外では、車や虫、お花に興味深々で

見つけると指を指して「あ!」「う!」と声を出して

喜んでいます(^^♪

 

 

草や地面の不思議な感触を感じながらのんびり外気浴を楽しんでいます!

冬が近づく前に天気の良い日は沢山お外に出て体を動かしたり

自然に触れながら楽しんでいきたいと思います♪

 

次は1歳児たんぽぽ組のクラスの様子です!!お楽しみに☆彡