9月1日運動会

9月1日(土)
心配された天気も、みんなの願いが通じ晴天になり、第8回運動会が行われました。

今年は
「やってみよう!!キラキラ輝くみんなの目」
をテーマに、子どもたちとともに、内容を考え、準備をしておりました。

オープニングでは、年中・年長児が「おどるポンポコリン」を元気いっぱい踊り、運動会を盛り上げます!

白いTシャツにバンダナが映え、とっても可愛い(^^)
年長さんは、曲の途中でバルーンに挑戦!

 

かけっこや、親子競技では、0歳児から年長児まで、ニコニコ笑顔で楽しんでいました。

 

 

今年初めての綱引きでは、3歳児から年長児まで、力を合わせて頑張りました。

 

年長児が練習を積み重ねた「走り縄跳び」の様子

一人ずつ、とても良い表情で、走り縄跳びを披露しました。

 

年中・年長児のバトンリレーは、運動会一番の声援をいただきました。

 

閉会式では、誇らしげな表情を見せてくれました。

ご来場くださいました、保護者の皆様、地域の皆様・ご来賓の皆様
温かいご声援をいただきましてありがとうございました。