? 卒園式 ?

3月2日(土)

卒園式が行われました?

 

卒園証書をもらい、見せてくれるふじ組さん。

すっかりお兄さん・お姉さんの顔になっていました☺

 

 

ひとりひとり、将来の夢や保育園での思い出を

かっこよく言うことができました✨

 

 

 

卒園するふじ組さんみんなで

”ありがとうこころをこめて”

を歌いました。

素敵な歌声と成長した姿にウルウル…?

 

 

 

 

卒園式のあとは、ふじ組さんによる

アトラクションの披露がありました✨

 

 

 

あやとり、大縄跳び、お絵描きクイズ、

シルエットクイズ、フラフープと

グループに分かれて得意なことを見せてくれました!

 

 

 

保護者の皆さんも参加するコーナーもあり

会場は大盛り上がりでした!

 

 

 

最後は家族への感謝の言葉を一人ずつ伝えました。

 

 

ふじ組さん卒園おめでとう?

また元気な顔を見せに来てくれるのを楽しみにしてるよ!

小学校でも頑張ってね♡