11月の誕生会☆彡

11月のお友達の誕生日会を行いました。

感染者が増え続けるコロナ禍の中ですが…

みんなでたくさんの「おめでとう」の言葉をプレゼントし

お祝いしました?

 

以上児さんは、2階ホールで行いました。

生活発表会では素敵な劇を見せてくれた以上児さん。

お誕生会でもしっかり歌を歌ってくれたり、

先生からの質問にもハキハキと答える姿はとても素敵でした。

お返事もかっこよくできました!!すてき!!

 

未満児さんは各部屋で行いました。

どのクラスも緊張した様子もありましたが泣かずに、

最後はとっても良い笑顔で終えました?

園長先生からお誕生日カードと絵本のプレゼント♡嬉しいね!!

3歳になったよ✨もうお兄さんお姉さんだね!

 

ちゅうりっぷ組のお友だちも

たんぽぽ組のお友だちも

カードと絵本のプレゼントにとても喜んでくれました。

また一つ大きくなったね?お誕生日おめでとう!!!