お別れ会をしました

3月24日(火)お別れ会をしました。

年長児がみんなの手拍子とともに入場して始まりました。

3、4歳児からは、年長児にありがとうの気持ちをこめて

『きらり きらり』のステキな歌声のプレゼントでした。

長い難しい歌を、とっても上手に歌ってくれました。

そして、3、4歳児が作ったプレゼントを、5歳児の代表の子に渡しました。

5歳児がみんなに作ったプレゼントは、パンダになった園長先生に渡しました。

そして、お別れの職員にも、みんなからのプレゼントを手渡し…

なみだ…なみだのお別れ会でした。

4歳児から5歳児には、感謝の気持ちをこめて、ステキな写真たてでした。

そして、年長児から各クラスには、ステキな壁掛けのプレゼントでした。

職員にもかわいいコースターとメッセージが送られました。

きりんさん、ありがとう。

ステキな小学生になってね!

ランドセル見せに来てくれるのを、楽しみに待ってるね!