5月♪こいのぼり誕生会♪

先日、おたよりでも配布したように新型コロナウイルス感染防止の為、

5・6・7月の誕生会は各クラスで行ないます。

 

きりん組はホールで行い、友達が質問内容を考え

誕生児にインタビュー♪

「好きな歌」をマイクを使ってみんなの前で熱唱です!

うさぎ組は部屋を可愛く装飾し誕生会用に!

宝探しやビンゴ大会を楽しみ、盛り上がりましたよ。

あひる組は友達の前で名前と年齢を言いました。

園長先生から大好きな絵本をもらって喜んだ子ども達です!

ひよこ組1歳児は新入児が初めての誕生会!

マイクを怖がり泣いてしまいましたが、みんなから

「おめでとう!」と言ってもらいました♪