3月3日?ひな祭り誕生会

3月3日(火)ひなまつり誕生会が行われました。

おひなさまにちなんで、どのクラスも頭にかわいい飾りをつけて参加しました。

小さいひよこさんも、かわいく、おしゃれしました。

年長さんは、自分でビーズとお花でかわいく作りました。

3月の誕生児のお友だちは、順番に呼ばれて、名前や好きなお友達など

発表してくれました。

職員手作りの誕生カードをもらいました。

毎月、恒例の職員の出し物は、「こんなことできるかな。あたまからつまさきまで」の絵本からでした。

あざらしさんのように、両手をパン!パン!

まねっこ遊びを楽しみました。

最後に、「できるかな。あたまからつまさきまで」の音楽に合わせて、みんなで踊りました。

おしまい