8月☆うみの誕生会

8月27日 うみの誕生会が行われました。誕生児のお友だちは順番に

司会に紹介されて、誕生児用のイスに座り、ドキドキしながら

お名前や、歳などを紹介してくれました。

きりん組のせんたろうくんは、上手に飛べるようになった縄跳びを見せてくれました。

なんと、この日、初めて10回跳べたのです❕❕

うさぎ組のあいりちゃんは、上手に描いた絵を見せてくれました。

テーマはプリンセスになったあいりちゃんです。とってもかわいいですね。

担任手作りの誕生カードを、園長先生からプレゼントしてもらいました。

そして、毎月恒例の職員の出し物を、楽しみました。

みんなが大好きな絵本。《おめんです》です。

「かぶっているのはだーーれだ?」と………

ひょっとこがたこに変身❕ おおかみがひつじに変身しました❕

みんな、大盛り上がりでクイズに答えました。

最後に、ステキなお面を誕生児にプレゼントしました。