☆2歳児クラスの様子☆

10月、11月のすみれ組の様子です♪

 

散歩では木の実や葉っぱに興味津々のすみれさん💗

プリンカップ片手に沢山の面白いを発見!!!!!

最近は、秋の自然を満喫しています🍂

たくさんの枯れ葉に大喜びで両手いっぱいに抱えていました…🍁

絵本『もりのてぶくろ』を読んでからは、

「てぶくろさがしにいこう!」

「おおきいのあるかな?」等と、

大きな葉っぱを探すことも

散歩の楽しみになっていました!☺

 

 

また、体を動かして遊ぶことも大好きなすみれさん♪

「つぎは何するの?!」と、いつもワクワクしながら活動しています😊

 

 

しっぽとりでは、交代で鬼も出来るようになりました!

汗だくになりながらも「まだはしれる!」と何度も楽しんでいます。

疲れ知らずのみんな❕ 体力にびっくりです…❕

 

 

玉入れも大好きな遊びのひとつで、

赤チーム・白チームに分かれて白熱した戦いをしています…!

「ぜったいまけないぞ!」と真剣な表情がとっても可愛いです💛

 

12月からも寒さに負けず、たくさん体を動かして遊びたいと思います😀💛