☆3歳児クラスの様子☆

外遊びが大好きなばらさん☺

「今日何するの?」

「お天気だからお外行くの?」と

戸外遊びに行けるのを楽しみにしています☀

 

園庭やJRA広場では、

好きな遊びを思いっきり楽しんでいます!

 

☆虫探し☆

「ダンゴムシいた~?」

 

☆しゃぼん玉☆

大きく膨らませられるかな??

 

☆鉄棒☆

ぶら下がりも上手✨

 

☆かくれんぼ☆

「トンネルみた~い!」

 

また、友だち同士で遊ぶのもとっても上手で、

「あぶくたったやろ~!!」と

誘い合う姿も多く見られるようになってきました!

保育者の仲立ちもなく手を繋ぎ円になる事も出来てスゴイです!!

 

「♪あぶくたった~にえたった~♪」

「♪おうちに帰ってね~ま~しょっ♪」

Zzz…(おばけが来るまで動いちゃだめよ♡)

 

8月にはみんなで大切に育てていたトマトの苗ちゃんに

たくさんの実が付き、美味しくいただきました♡

「あ~~~~~~~ん☺」

水やりのお世話、たいへんよくできました✨