運動会を行いました☀

コロナウイルス対策で今年度は3・4・5歳児のみの運動会でしたが無事終えることが出来ました。

雨予報でしたが天気にも恵まれましたね🎵

元気いっぱいに子どもたちみんな頑張りました!ご家族の方々も暑い中ご参加ありがとうございました!!

 

☆ばらぐみ☆

ばら組は以上児さんになってから初めての運動会!!

緊張している様子も見られましたがお父さんやお母さんに見守られながら一緒に頑張っていました♫

暑い中、全力で走りました~!頑張ったよ~!

踊りも可愛かったですね♡

 

♥ゆりぐみ♥

ゆり組はいつも通りの元気いっぱいな姿を見せてくれました!

勝負となると顔つきが代わり一生懸命に競技に取り組んでいる姿、かっこよかったです!

笑顔も真剣な表情も素敵なゆり組さんです♪

メダルももらえて嬉しそう😊

 

♫ふじぐみ♫

ふじ組は最後の運動会でした。コロナウイルスの影響で例年と内容が変更にはなりましたが

可愛い踊りや白熱した競技を見せてくれました。

運動会を通して子ども達は嬉しい気持ちや悔しい気持ちも経験したと思いますが

この経験を今後に生かしまた一つ大きくなっていけたらと思います✨

頑張ったみんなに理事長先生や担任の先生から景品やトロフィーがプレゼントされました。

とっても嬉しそうな表情😊 お疲れ様!!

運動会を開催するにあたり様々な規制や競技の内容変更などがありましたがご理解とご協力誠にありがとうございました。

次は11月に生活発表会があります。引き続きコロナウイルス対策で行事の内容が変更する箇所があるかと思いますがご了承ください。

今回の運動会、暑い中ご参加本当にありがとうございました!!!