令和4年度 7月サロンだより

お知らせ

令和4年度7月サロンだより

7月のサロンだよりを配信します☆

深堀子育てサロンでは、コロナ感染防止対策の一環で週1回利用の利用回数制限や、みなさんが安心してご利用できるよう1日2回の玩具等室内除菌清掃、窓開け換気などを継続実施しています。

いつもご利用のみなさんも、初めてサロンを利用される親子さんも、安心して遊びにいらしてくださいね♪

 

令和2年度 1月サロンだより

お知らせ

令和2年度1月サロンだより

 

1月のサロンだより、UPが遅れました…? 申し訳ありませんでした。

以前、サロンでお配りした紙のサロンだよりに記載していた

1月ミニ講演会の開催日程が間違っています。

正→1月29日(金)、 誤→1月27日(水)

今月は、「健口教室」です。

お子さんの歯磨きに苦労していませんか?

歯が生え始めて歯磨き歯磨き粉、どうしたらいいの?と迷っていませんか?

無料でアドバイスいただける貴重な機会となっています☆

まだ定員に若干空きがございますので、都合の合う方はぜひ♪

スタッフまでご連絡ください☆

(お電話での申し込みも受け付けしています。 51-0077)

 

そりすべり中止します。

お知らせ

明日(1月24日・水)予定していました、香雪園でのそりすべりは、

園児が楽しみにしていましたが

荒天と雪の状態が悪いため、延期せず、中止致します。

そりすべり

お知らせ

1月24日(水)、香雪園にそりすべりに行きます。参加クラスは、ばら・ゆり・ふじ組です。

午前8時30分までに、登園して下さい。

出初式(1月5日)

お知らせ

年明け1月5日(金)にアリーナに於いて、出初式があります。

当日、天候が良ければ、ばら・ゆり・ふじ組は、見学に行きます。