☆函館山登山☆

10月18日(月)に

ふじ組で函館山に行きました!!

予想気温が低かったため、

寒がらないかな?と心配していましたが、

楽しくみんなで話したり歌ったり笑ったりして歩いている内に、

体はポッカポカ♪

汗をかいてジャンパーを脱ぐ子もいました!

 

みんなで登るとあっという間!!

途中に見えた景色に

「わぁ~!!海だ~!!」

「やっほ~~~!!!」

と嬉しそうなふじさん♡

 

最後まで大笑いして歩き、頂上へ着いた時にも

全員元気いっぱいでした☺✨

頂上は少し風が冷たかったので、

あったかいコーンスープも飲みました🌽

 

下山のバスでは、ちょっぴりウトウト…Zzz😪

しかーし!!!!!

園に戻ってから、楽しみにしていたお昼ご飯です♡

ママやパパに作ってもらったおにぎりを片手に、

東さんに作ってもらったおかずはお弁当のパックに詰めてもらい、

気分はまるでピクニック🍙♬

 

たくさん食べて、お昼寝はぐっすりでした☺

ふじさん、楽しかったね✨