♡6月の誕生会を行いました♡

6月のお誕生日会を行いました。コロナウイルスの影響で誕生会の内容が変更されてから2度目でしたが楽しく終える事が出来ました。

クラスのお友だちに歌を歌ってもらったり「お誕生日おめでとう」の言葉をもらいとても嬉しそうでした♪

ちゅうりっぷ組のお友だちは初めての事で不思議そうな表情をしてましたがお誕生日カードをもらうと笑顔を見せてくれました。

 

園長先生からお誕生日カードをもらってにっこり?

素敵な笑顔!!

 

ドキドキしたけど頑張りました!!

 

大きいお友だちは元気いっぱい歌って

お祝いしくれました♪

       

これから夏になり暑くなってくると思いますが

子ども達の元気いっぱいな姿を載せていけたらと思っています。

来月の記事もお楽しみに♪