クラスの様子⛄2歳児すみれ組 ⛄

 

戸外遊びが大好きなすみれさん?

ベランダに積もった雪を見て

「はやく雪だるまつくりたい!」

「きょうお外にいける??」

と、まいにち目をキラキラさせていました✨

 

 

 

 

「ふわふわだね~?」と雪の感触を楽しんでいましたよ?

 

 

雪だるまづくりにも挑戦!⛄

みんな、とっても可愛くできました?

 

 

 

 

 

 

 

また、食事ではえんぴつ握りへの移行や

エプロンを外して食べる等、少しずつ

進級に向けての準備もがんばっています!✨

 

 

 

 

「おにいさん(おねえさん)だからこぼさないでたべれるよ!」

と、やる気いっぱいのすみれさん? ステキ❕

 

 

 

 

4対1での食事にも慣れていけるように

しています??

 

 

がんばっている姿をたくさん褒めながら

おにいさん・おねえさんになった喜びを

感じられる様にしていきたいです❕?