?12月のクリスマス誕生会 part1?

12月うまれのお友達のお誕生日会を行いました。

背景もクリスマスの壁面で気分はルンルンな子ども達!

いつもの場所とは違い、1階ホールで行いました。

クラスのみんなに囲まれて照れながらも

しっかり質問に答えることが出来ました。

誕生日カードもプレゼントももらえて嬉しいね♪

 

【ちゅうりっぷぐみ】

何が渡されるんだろう…とドキドキでした?

カードの自分の写真を指差し「ん!ん!」と声を出して教えてくれました。

【たんぽぽぐみ】

ハッピーバースデイの歌を歌うとノリノリで手拍子してました♪

ありがとうとお辞儀もできたよ!

【すみれぐみ】

何歳になりましたか?の質問に「2歳です」と可愛く答えてました!

緊張したけど頑張って答えたよ♪

【ばらぐみ】

園長先生との2ショットに緊張気味なばらさんのお二人?

サンタさんからプレゼントをもらうのを楽しみにする声がありました!

【ゆりぐみ】

ゆり組の中では鬼滅の刃ブーム!

サンタさんから鬼滅の刃のおもちゃをもらいましたと答える子が多かったです!

【ふじぐみ】

将来何になりたいですか?の質問に

「サンタさんになってみんなにプレゼントを届けたい!」

「マジシャンになりたい」と素敵な答えが✨

12月うまれのお友達おめでとうございます☆

お誕生日会の後はクリスマス会を行いました。

その様子は続きの「クリスマスお誕生日会の様子part2」でご覧ください?