🎄クリスマス会🎄

今年のクリスマス会は未満児は12月23日(水)、以上児は12月24日(木)に1クラスずつ2階ホールで行いました!(ちゅうりっぷ組はお部屋で行いました。)

 

〖 0歳児 ちゅうりっぷ組 〗

 

 

〖 1歳児 たんぽぽ組 〗

 

 

 

〖 2歳児 すみれ組 〗

 

 

〖 3歳児 ばら組 〗

 

 

〖 4歳児 ゆり組 〗

 

〖 5歳児 ふじ組 〗

 

 

未満児のクリスマス会ではクラスごとにうさぎ野原のクリスマスの曲に合わせて踊った後、園長先生からプレゼントをもらいました(*^^*)中身が気になってソワソワする子も💗以上児は午睡明けにシャンシャン♪と外から鈴の音が…!窓にはサンタクロースがプレゼントを持って歩いている姿も見えました💗ホールのクリスマスツリーの下にプレゼントが置いてあり、みんな大喜びでした(*^_^*)