5月24日(金)農園活動?

 

5月24日(金)

 

ばら組、ゆり組、ふじ組で

貞信ファームに農園活動をしに行きました!

 

ばら組は初めての農園でしたが、ゆり組やふじ組の様子を見ながら

今回はキュウリの種をみんなで植えました(^O^)?

 

 

ゆり組は、とうもろこし、おくら、いんげんの種を植え、

「暑いけどがんばる!!」とみんなで力を合わせていました!!

 

 

ふじ組はとうもろこしの種を植え、下のクラスのお友だちの分も

手伝ってあげながら、最後までたくさん頑張っていました☆

最近園で、ひまわりやトマトを育て始めたことで、お世話に興味をもって、

植物の成長を楽しみにしています?

 

収穫が楽しみですね(^^♪