7月3日(水)七夕まつり?

7月3日(水)

連日の雨も止み、楽しみにしていた七夕まつり当日☆彡

 

3・4・5歳児の子どもたちが、

美容室カットワンさん・町会の方々・深堀小学校さん・

へアーズサロンリンクさん・深堀中学校さん・函館聾学校さんに

笹をプレゼントしてきました (^^♪

 

 

 

5歳児は、お神輿隊とお囃子隊に分かれ、

交代しながら歩いていきました♪

 

 

3歳児のお友だちもハチマキが

似合っていてかっこいい✨

 

 

「わっしょい!わっしょい!」

と、子どもたちのステキな掛け声が響き渡っていました☆彡

 

 

ちいさいお友だちも、保育園の前から

応援して、お祭りの雰囲気を味わっていましたよ♡

 

 

園に戻ってからは、がんばったご褒美に冷たいアイスクリーム~♡

 

暑いなか、元気いっぱいにがんばってくれました!

みんな、おつかれさま(^O^)

 

 

地域の皆様、ありがとうございました♪