森の仲間の誕生会

 

今月はひよこぐみ3名、あひるぐみ2名

りすぐみ1名、うさぎぐみ1名、きりんぐみ2名の

お友だちが誕生日でした!

各クラスのお誕生日の様子をお伝えします♪

 

0歳児ひよこぐみでは、音楽が流れると

嬉しそうに手を叩く様子が見られました♪

体を横に動かしたり、喜んで椅子に座っている姿が

可愛かったです!!

 

1歳児ひよこぐみでは

みんなの前に立ち、少し照れながらも

「2さい!」と指で教えてくれました♪

自分の名前を上手に答えている姿が素敵でしたよ!

 

2歳児あひるぐみでは好きな食べ物や

好きな人について聞きました♪

ずっと楽しみにしていた

誕生会にドキドキしながらも、

張り切ってインタビューに答えていましたよ!

 

3歳児りすぐみではニコニコ笑顔でみんなの前に立ち

ひとつ大きくなったことを喜んでいました!!

もっとインタビューに答えたい!と

お願いしていましたよ♪

 

4歳児うさぎぐみでは朝からみんなで

誕生会の飾り付けをして、盛り上がっていたようです♪

大きくなったら何になりたいか聞くと

好きなキャラクターについて話していましたよ!

 

5歳児きりんぐみではクラスのみんなが

インタビューしたい!と張り切り、

たくさん質問をしていました!

好きな色や動物など何でも自信を持って

答えている姿が素敵でしたよ♪

 

 

お誕生日おめでとうございます♪