3月♪ひなまつり誕生会♪ひな人形と一緒に♡

今月はひよこ組0歳児1人、あひる組2人、りす組1人、
うさぎ組2人のお友達が誕生日でした。
そして、ひな人形の前で各クラス写真を撮りました。

ひよこ組0歳児では歌うと手を叩いてリズムをとっていました♪
インタビューでマイクを向けると食べる勢いで答えようとしていましたよ☺

おひな様の前で大好きな先生とはい、ちーず♪

あひる組ではみんなに誕生日の子は誰か聞くとすぐに
名前が出てきました。
そのお誕生日の子もインタビューには大きな声ではっきりと
答えていましたよ♪

おひな様、おだいり様と一緒に良い顔☺

りす組では誕生日のお友達のお祝ともう1つ、
全員でうさぎ組に行く事もお祝いしました!
次はみんなでうさぎ組、頑張るぞ!!

大好きな友達と一緒に☺

 

うさぎ組では全員が5歳になった事を喜びました♪
そして、最後の「うさぎ組ビンゴ大会」を開催!!
みんなで大盛り上がりでした☺

ひよこ組1歳児も素敵な1枚!!

 

きりん組もおひな様とおだいり様と一緒にすまし顔~♪

おひな様とおだいり様に会うのは1年後!
大きくなった姿を楽しみにしていてね♪