R5年度 うさぎ組 10月の様子

10月はインフルエンザやコロナの流行で、なかなかクラス全員揃うことが

なく、「きょうみんなくるかな~??」とお友だちを心配する声もありました💧

後半はだんだん登園してくる子が増え、いつもの賑やかなうさぎ組になっています🐰

天気の良い日にはグランドに行って、秋を探すこともできました🍁

色づいた葉っぱが増え、「あきになったね!」と楽しそうな子どもたち🎵

葉っぱをたくさん集めて【焚き火ごっこ】で盛り上がり、焼き芋を焼いていましたよ😊

みんなで仮装をして、ハロウィンパーティーも楽しみました🎃

ハロウィンにちなんだゲームがたくさんあり、お友だちを誘って大盛り上がり!!

仮装した姿で、より一層にぎやかなうさぎ組でした💕