3月 クラスの様子

 

《0歳児》

一年間で色々なことができるようになり、1つ1つの成長に感動と

喜びがいっぱいでした!

これからも、楽しいことを経験して、たくさんの発見をしていきたいです!

《1歳児》

たくさん食べて、たくさん遊んでひとつ大きくたくましくなりました。

たくさん笑って、たくさん泣いてお友だちと仲良くなりました。

みんなで一緒にあひる組へゴー!!

楽しいことがたくさん待ってるよ。

《2歳児》

この1年間でぐーーんと大きくなった子どもたち。

1つひとつできることが増えるたびに、目を輝かせ「できた!」と喜ぶ子ども達と

一緒に過ごせた1年は本当に幸せであっという間でした。

りす組になっても、のびのびと色々なことに挑戦して楽しんでほしいです。

《3歳児》

大好きな友だち、大好きなトトロと一緒に1年間、楽しいことや嬉しいことを経験し

ちょっぴり難しいことにも挑戦してきました。笑ったり、泣いたりしながら

心も体も大きく成長したと思います!春からはうさぎぐみ!

一緒に楽しい毎日を過ごしていきたいです!!

《4歳児》

14匹のねずみの絵本を通して様々な遊びを楽しんできたうさぎぐみ!

春に比べて、自分から発信することや、挑戦する姿が増え成長を感じました。

みんなで一緒に遊ぶ姿が多くなり、仲も深まったと思います!

これからもそれぞれのクラスで自分らしく頑張ってほしいです。

《5歳児》

この1年間で心も体も大きくなった子どもたちは、元気いっぱい上湯川保育園を卒園します!

保育園でできたたくさんの思い出とすてきな仲間を忘れずに、小学校を思い切り楽しんでね!