きりん組 熱帯植物園に行きました🌸

6月25日(木)にきりん組のみんなで熱帯植物園に

「オオムラサキ」を見に行きました🦋

植物園に着くとたくさんの植物や生き物がいました!!

亀を見つけると「あ!いたいた」と大喜び🐢

-*

見たことのない植物もたくさんあり、

ワクワクが止まらないきりん組さん😊

みんなで『ドレミの歌』も歌いました🎵

他にお客さんもいたため、少しドキドキしている様子でした😆

そして、とても楽しみにしていた「オオムラサキ」を見つけて

みんなでじっくり観察しました🦋

最後に、おさるさんにおやつをあげて

とても楽しい時間を過ごしました🐒

色々な植物や生き物をたくさん見ることができて

とても楽しかったね🎵