きりん組 熱帯植物園に行きました🌸
6月25日(木)にきりん組のみんなで熱帯植物園に
「オオムラサキ」を見に行きました🦋
植物園に着くとたくさんの植物や生き物がいました!!
亀を見つけると「あ!いたいた」と大喜び🐢
-*
見たことのない植物もたくさんあり、
ワクワクが止まらないきりん組さん😊

みんなで『ドレミの歌』も歌いました🎵
他にお客さんもいたため、少しドキドキしている様子でした😆

そして、とても楽しみにしていた「オオムラサキ」を見つけて
みんなでじっくり観察しました🦋


最後に、おさるさんにおやつをあげて
とても楽しい時間を過ごしました🐒

色々な植物や生き物をたくさん見ることができて
とても楽しかったね🎵