こいのぼり誕生会

今月は、ひよこ組1名、りす組1名、

うさぎ組3名のお友だちが誕生日でした!!

 

各クラスのお誕生日の様子をお伝えします♪

 

1歳児のお部屋では、お名前を呼ばれると大きな声で

「はーい!」とお返事をしていました!

誕生カードをもらうと素敵な笑顔で「ありがとう♪」と

言っていましたよ♪

 

りす組になって初めて、お誕生日の

お友だちがいる誕生会でした!!

4歳になることをみんなでお祝いし、

お誕生日のお友だちにインタビューをしてみました!

「お休みの日になにをしましたか?」と聞いてみると、

家族でおでかけをしたことを嬉しそうに答えてくれました♪

 

うさぎ組では、好きなお友だちやお友だちと

何をして遊ぶのが好きかインタビューしました!

5歳になったお友だちはとても大きな声で答え

素敵なお兄さんお姉さんになった姿を見せてくれました!!

これからも一緒に成長していこうね♪

 

お誕生日おめでとうございます♡