ゆきだるま誕生会

今月はあひる組1名、りす組2名、

きりん組1名のお友だちがお誕生日でした!!

 

各クラスの誕生会の様子をお伝えします♪

 

あひる組では楽しみにしていた誕生会でワクワク

しながらインタビューに答えていました!

「大きくなったらなにになりたいですか?」

の質問に「お姉ちゃんになりたい!」と

こたえていましたよ!!

りす組では2名の子が誕生児でした!

積極的に歌を歌ったり、楽しんだりする様子が

ありました!

「保育園の好きなおもちゃは?」という質問に

「ノラネコちゃんの絵本」や「シルバニア」と

元気に答えていましたよ♪

きりん組では待ちに待った誕生会で大喜びでした!

お友だちから好きな恐竜は何かなど

色々なインタビューをされてたくさん答えて

くれました!

質問したり答えたりするのがだんだんと

上手になってきたましたよ♪

お誕生日おめでとうございます♡