クリスマス誕生会

今月は、あひる組3名、りす組1名

うさぎ組2名、のお友だちが誕生日でした!

 

各クラスのお誕生会の様子をお伝えします♪

 

あひる組は、今月3名のお友だちが

誕生日でした!!

ドキドキワクワクしながら、インタビュー

に答えてくれるあひるさんです♪

そのあとは、エプロンシアター「てぶくろ」

を見ながら出てくる動物たちの名前を

上手に当てていました✨

 

りす組では、今月1名のお友達が

誕生日でした!サンタさんにお願いした

おもちゃを聞くと「パンダのぬいぐるみ!」

とみんなに教えてくれました!!

誕生会ゲームでは、”クリスマス〇×ゲーム”

をして誕生会を楽しみました✨

 

うさぎ組では、今月は2名の

お友だちが誕生児でした!!

「5歳になったんだよ」と喜んだり、

「サンタさんに何をお願いしたか」を

聞くと「ゴジラのおもちゃ!」

「青いスポーツのラジコン!」と

答えていました☺

照れながらも一生懸命インタビューに

答えていましたよ♪

今月の誕生会メニューは、

ピラフがクリスマスツリーになって

いましたよ🎄

おやつには、豪華なクリスマスケーキを

食べました!!

 

お誕生日おめでとうございます♡