豆まきパラパラ誕生会

今月は

ひよこぐみ2名、あひるぐみ3名、

りすぐみ1名、きりんぐみ3名の

お友だちが誕生日でした!

各クラスのお誕生日の様子をお伝えします♪

 

0歳児ひよこぐみでは、

「おめでとう~!!」と喜び、

声をかけると嬉しそうに笑う姿が♪

色んな表情が見られ、成長を感じます!

 

 

 

1歳児ひよこぐみでは…

緊張しながらも自分の名前や

好きな食べ物を答えていました♪

クラスのお友だちも「おめでとう~!」と

手を叩き、盛り上がりました!!

 

 

 

2歳児あひるぐみでは、照れた表情をしながら、

インタビューに答えて喜んでいましたよ!

誕生カードをもらうと「かわいい~」とニコニコ笑顔を

見せてくれました♪

 

 

3歳児りすぐみではみんなで大きな声で歌を

歌って、誕生児をお祝いしました!

誕生カードをもらうと嬉しそうな表情で喜んでいましたよ♪

 

 

5歳児きりんぐみでは、誕生児の聞いてほしい質問の

リクエストにおこたえしたインタビューをしました!

インタビューには緊張した顔もみせていましたが、

楽しみに待っていた誕生会だったので、とても素敵に

答えていました!

お誕生日おめでとうございます♡