R5年度 きりん組 2月の様子

今月で、きりん組の大好きなバルシューレが

最後でした!

前日から「明日バルシューレだね!」と楽しみに

していて、汗拭きタオルやシャツの着替えを持って

準備万端のきりん組さん!

元気な声で「よろしくお願いします!」と

挨拶をし、バルシューレが始まりました✨

今回は、4チームに分かれてハンドボールの

試合をしました!

ボールがゴールに入り、点数が入ることに

喜び、友だちとハイタッチをしてみたり

「いえーい!」とガッツポーズをしていました🥎

たくさん動いた後は、クールダウンの時間!

血流をよくするために足裏をトントン叩いたり、

仰向けになって思いきり伸びたり😏

寝転がると「あ~気持ち良い~」と

とてもリラックスしていました😊

最後は、3年間バルシューレの指導を

してくださった渡辺先生と記念写真を

撮りました📷

大好きな渡辺先生にギューッと抱っこしてもらったり、

「ありがとうございました!」としっかりと

お礼をし、最後の挨拶をしました😊

どこかで会ったら「話しかけてね」と最後まで手を振る子どもたちでした👋