R5年度 うさぎ組 5月の様子

5月は、初めてきりん組のお友だちと一緒に市民の森に

遊びに行きました!

公園が大好きなうさぎさんは、遊具が見えてくると、

「ここおやすみのひにあそびにきた!」「たのしそうー!!」と

大喜びでワクワクが止まらない様子🎵

 

大きな岩にお友だちと登ってみたり、

ロープの遊具を上手に登って「みて~!」と嬉しそうでした🌞

少し難しいアスレチックにも挑戦!「できるかな・・・」と

不安そうでしたが、無事にゴールし、にっこり笑顔でした🎵

きりんさんが優しく教えてくれたり、一緒に遊んでくれたり、

手をつないで歩いてくれたり、嬉しかったね🌞

またみんなで遊びに行きたいと思います!