R5年度 あひる組 3月の様子

あひる組でお別れ会をしました!

みんなで「りすさんになってもがんばるぞー!」と

気合をいれました!

お楽しみタイムではお菓子を食べて、

子どもたちが大好きなキャラクターカードの

プレゼントをもらい、大喜び♬

ねずみくんのぺったんゲームをしました!

チームになり早くねずみくんの所に

星を届けたチームが勝ちです!

 

星を届けた後は、お友だちとハイタッチ!

ルールを理解しゲームを楽しんでいましたよ!!

 

4月からねずみくんシリーズの絵本に親しみながら、

いろいろな遊びを楽しんできました!

子どもたちはできることが増え、

お兄さん、お姉さんになることを喜んでいます!

4月からはりす組さん。

様々なことを経験し、成長してほしいです!

あひる組さんでの日々、とても楽しかったね♪

1年間ありがとうございました!