お祭りごっこが始まりました!(1日目)

7月30日(火)お祭りごっこが始まりました!

毎年、年長さんが「いらっしゃいませ~!」と元気な声で屋台を開き

みんなを楽しませてくれます🤩💕

この日は、0.1.2.3歳児のお友だちが参加しました🎵

お神輿を担いでお祭りごっこのスタートです(^^♪

「わっしょいわっしょい!」と保育園周辺を歩き

上湯川町に声を響かせます★

きりんさんの応援にみんな来てくれました★

あひるさん、ひよこさんも駆けつけてくれました💕

みんなで「わっしょいわっしょい!」と掛け声を言い、

とても盛り上がりました🎵

お神輿を担いだ後は、いよいよお店が開きます!

【ヨーヨー】

【ワニワニパニック】

【きんぎょすくい】

【はこくじ】

園長先生が作ってくれた【駄菓子屋さん】も

大人気です!みんな「すご~い!」と

好きな駄菓子を選びました!

初めての店員さんに一生懸命頑張るきりんさんは

とてもかっこよかったです!

お客さんの楽しそうな顔が見れてよかったね💕