にじいろ誕生会

1歳児になるお友だちは4名いました!

お部屋の飾りに興味津々のひよこさん★

初めは、少し緊張していましたが、

歌が始まり、カメラを向けると

「ハイ・チーズ★」ニコニコ笑顔を

見せてくれましたよ🎵

3歳になるお友だちは1名でした!

「もうすこしで3さいだよね!」とワクワクした様子で

今回の誕生会を楽しみにしていました♪

名前を呼ばれると元気よく返事をしてくれました!

また、好きな食べものを聞くと「りんごがすきなの🍎」

と、答えてくれました!最後はニコニコ笑顔で写真を撮り

楽しい誕生会となりました✨

4歳になるお友だちは1名でした!

お名前を呼ばれると元気に返事をし、インタビューに

答えていました✨

好きな食べ物は何ですか?の質問には「サメのケーキです🦈」

お家で食べたのが美味しかったようです💕

好きな遊びはなんですか?の質問には「ブロックです」

「カブトムシを作ってます」と笑顔で答えてくれましたよ!

今月の職員からの出し物は「にじいろのさかな」という

お話でした🐠にじうおというキラキラうろこを持った魚や

ヒトデ、タコなどの色々な海の生き物が登場すると大喜びで

見ていましたよ♪

今月の誕生会メニューは、にじいろ誕生会に

ちなんだカラフルな野菜たっぷりのビビンバでした‼

子どもたちは、「にじみたーい🌈」と喜び

苦手な野菜にも挑戦する姿が見られていましたよ✨

お誕生日おめでとうございます💕