レストラン「くるみてい」が開店です!

レストラン「くるみてい」が開店しました🎵

「くるみてい」の看板は子どもたちの手作りで、たくさんの動物が

描かれています!動物たちもお客さんがくることを楽しみにしているようですね🌟

レストランの前では猿に変身したお友だちがお客さんのことを

迎え入れてくれました☺️

早速チケットを持ったお客さんがレストランに

やってきました♪

「いらっしゃいませ~」と一人ひとりから丁寧に

チケットをもらっていまいしたよ!

「お好きな席へどうぞ~」と案内し、お客さんのもとに

ご飯を持っていきます🫶

本日のおすすめメニューのカレーライスとフルーツポンチを、

ウエイトレスさんが落とさないようゆっくり運びます!

「いただきます~‼」と食べ始めたお客さんの

カレーを食べる手は止まることなく、あっという間に

お皿がピカピカになっていました✨

自分たちが作ったご飯を「おいしい!」と言ってもらえ、

嬉しそうな5歳児のお友だちでした💕