函館山登山に行ってきました✨

10月8日(火)5歳児は函館山登山に

行きました!

天気予報では曇りでしたが、気持ちの良い

秋晴れとなりました。

バスの中では「楽しみだね~」とドキドキワクワクの

きりんさんです!

函館山のスタート地点へ到着すると、みんなで

「がんばるぞ~」と意気込みました!

今回の登山では、お母さん・お父さんがお手伝いに来てくれました!

たくさんお話をしている楽しい笑い声が聞こえてきました🎵

「今何合目かな~?」と頂上に着くのが

待ちきれないきりんさん。

記念に「ハイ・チーズ📸✨」

いよいよ頂上が見えてきました✨

「やった~!」「到着だ~!」と

みんな大喜びです♪

目の前に見える素敵な景色に

子どもたちも「綺麗だね~✨」と

目を輝かせていました💕

帰りは、ロープウェイで下山しました!

初めは、少し緊張していましたが

慣れてくると「すご~い!」と景色に夢中でした💕

「また、行きたいね!」と子どもたちは

とても喜んでいました🥰