貞信ファームに行ってきました♬

6月26日(水)、3歳児は初めての貞信ファームへ行ってきました♪

ドキドキワクワクでバスに乗り、農園までしゅっぱーつ🚌

農園に着き、ナルクの皆さんと初めましての挨拶をしました😊

子どもたちは、すぐに仲良しになり「これなあに?」など

色々質問をしていましたよ♬

イチゴとガレンジを見つけると「食べたーい🍓」と

大喜び✨その場で食べる経験は、初めてだったので

「いただきま~す」「あまくておいしい」とたくさん食べて

いました♪

「あかくないのは、ちょっとすっぱいね」

「これは、あまくておいしいよ♡」と会話も

弾んでいました♪

イチゴを食べた後は、広い農園で鬼ごっこや虫探しを

してたくさん遊びましたよ♪

おいしいイチゴやガレンジをたくさん食べて、いっぱい遊んで

楽しい時間になりました✨「また、いきたいね」と

次の農園を今から楽しみにしているようです😊