雪だるま誕生会

今月の誕生児は0歳児1名、1歳児1名

2歳児1名、3歳児2名、4歳児2名

のお友だちが誕生日でした!

 

各クラスの誕生会の様子をお伝えします♪

 

ひよこ組0歳児では、1名のお友だちが

誕生児でした!

みんなにお祝いされていつもの

ニコニコ笑顔をしてくれました♪

これからも楽しいことを

していこうね!!

ひよこ組1歳児では、1名のお友だちが

誕生児でした!お名前を呼ばれると

「はーい!」と張り切って手を

あげていましたよ♪

「2歳ですか?」と聞くと

1歳の指で表してましたよ!

あひる組では、今月は1名の

お友だちが誕生児でした!

みんなで「ハッピーバースデー」を

上手に歌い、お祝いすると

「ありがとう」と嬉しそうに

伝えてくれました♪

インタビューでは、「好きな食べ物は?」

の質問に「レモン!!」と

ドキドキしながら伝えてくれました!!

りす組では、2名の誕生児を

お祝いしました!ドキドキした表情で、

前日から練習していたインタビューに

答えていましたよ♪

誕生会後のゲームは風船羽根つき大会!

お誕生日だった2人で対決して

大盛り上がりでしたよ😊

うさぎ組は、2名のお友だちが

誕生児でした!みんなの前での

インタビューにはとても緊張して

いましたが、一生懸命元気に

答えていました😊

誕生会の日をずっと楽しみにしていた

2人でした♡

今月の誕生会メニューは、

チキンライスに雪だるまが

ついていましたよ☃

子どもたちはハンバーグにも

大喜びでした!!

 

お誕生日おめでとうございます♡