3・5歳児で貞信ファームに行きました!

7月3日(水)3・5歳児で貞信ファームに行きました!

きりん組は自分たちで植えたじゃがいもの成長をとても楽しみに

農園へ出かけました🚌

じゃがいも以外の野菜の成長もたくさん観察し、大きな成長に

みんなびっくりした様子で、楽しんでましたよ‼

りす組は今回が2回目の農園でした‼

「またバスにのれるの~?」「なにをとるの~?」と

わくわくしていました♬

今回も“ガレンジ”を食べられることを楽しみにしていたりす組さん。

夢中になってガレンジを探し、みんなで仲良くパクパク食べ

とても嬉しそうでした😊

また、園庭やグラウンドでは見つけたことのない虫を捕まえたり、

広い原っぱでおにごっこをしたり、

ナルクの方と交流したりしました✨

〈3歳児〉

〈5歳児〉

次は、ブルーベリー収穫‼たくさん収穫できると良いね💕