6月♪にじいろ誕生会♪

今月も新型コロナウイルス感染防止の為、

誕生会を各部屋で行ないました。

6月の誕生児はあひる組、りす組、うさぎ組、きりん組に

それぞれ1名ずつです。

あひる組では誕生児がとても張り切っていましたが、

いざ!インタビューをすると緊張してしまい・・・

それでも好きな食べ物は言えました♪

りす組ではみんなで大きな輪に!!

友達の顔が見えて素敵な誕生会です。

そして、最後には友達から絵のプレゼント!

友達思いのりす組です♪

うさぎ組では始まる前に「花を作りたい!」と

チューリップを作り、満開の花が部屋の中に♪

誕生会後はきりん組と一緒に○×クイズに挑戦!!

簡単なものから難しいものまで、何問当てられたかな?

きりん組は友達同士でのインタビュー。

ドキドキしているのがとても伝わります。

好きな歌は«Pretender»!!

みんなの前で歌い、素敵な歌声を披露!

各部屋素敵な誕生会でした♪