🎃ハロウィンパーティー🎃【前編】

10月31日(火)ハロウィンパーティーが

開催されました!

毎年どのクラスもお揃いの仮装をして参加しています!

ハロウィンパーティーといえば、毎年恒例となってきた

事務所の先生方の本気の仮装✨

ジブリの「千と千尋の神隠し」をテーマとし、千尋とハクを始めとした

様々なキャラクターに仮装した先生方が登場!

各クラスもこの映画にちなんだキャラクターになり参加していました😝

映画を見たことのない子どもたちのために寸劇でお話を紹介しました!

次々と登場してくるキャラクターに笑う子、怖がる子、ドキドキしながら

見る子と反応は様々でした😖

湯ばあばの迫力には圧倒されていましたよ💦

キャラクターが集まりみんなで力を合わせオクサレ様の体から

大量のごみを引き抜くシーンは再現度が高く、「よきかな…。」

と本当の姿を現した時には会場で一番の盛り上がりを見せていました!

初めてこのお話を見る子どもたちも楽しんでくれて

嬉しかったです!

来年はどんな仮装がみれるのでしょうか…