🎃ハロウィンパーティー🎃【後編】

寸劇を見終わった後は園長先生に「トリックオアトリート!」と

言いお菓子をもらいに行きました!

0歳児のお友達は【坊】に変身✨

不思議そうに湯ばあばを見上げていました🫡

1歳児のお友達は「だるまさんと」シリーズに登場する

くだものたちに変身✨

泣く子もいましたが、湯ばあばからみんなお菓子をもらうことが

できました!

2歳児のお友達は【ひよこの神様】に変身✨

寸劇を見ている間怖くて泣いてしまう子もいましたが、

勇気をだして湯ばあばからお菓子をもらっていました!

3歳児のお友達は釜爺の下で働いている【ススワタリ】に変身✨

湯ばあばの近くに行くことはドキドキしている様子でしたが、

泣いている子はいませんでしたよ!

4歳児のお友達は【子豚】に変身✨

まだまだ、怖いものは怖い!ですが湯ばあばとぎゅーをして

お菓子を無事もらうことができました😝

5歳児のお友達は【トトロ】に変身✨

湯ばあば知っているよ!と寸劇を見ることを楽しみ、

盛り上げてくれました🤩

持っているバッグにお菓子をたくさんいれることが

できて嬉しそうな子どもたちでした♡

 

記念に湯ばあばと記念撮影📷✨

【3歳児】

【4歳児】

【5歳児】

今年のハロウィンも大盛り上がりでした★