3・4歳児で貞信ファームに行ってきました!

7月5日(水)3・4歳児で貞信ファームに行きました!

今回はガレンジをとって、たくさん食べることができました😊

3歳児のお友だちは自分でとってその場で食べる経験は初めてだったので、

とても喜んでたくさん食べていました!

4歳児は去年食べたことを思い出して慣れた様子でとって食べていましたよ✨

☟ガレンジです!

 

「おいしいね!!」

「これ、たべたことあるよ!」

 

ガレンジをたくさん食べた後は農園でたくさん遊びました!

3歳児のお友だちは初めての農園にわからないことがいっぱいです😲

分からないことはナルクの方に質問していましたよ👍

 

キャッチゲームでも遊びましたよ♪

お友だちと「それ~!」とボールやフリスビーを投げて

楽しみました!

<3歳児>

<4歳児>

 

次はブルーべリーの収穫です🫐✨