8月♪うみの誕生会♪

今年1年間、新型コロナウイルス感染防止の為、誕生会は

各部屋で行ないます。

 

8月の誕生児はひよこ組0歳児に1人、りす組3人、

きりん組1人です!!

ひよこ組0歳児ではみんなで歌うと子どもたちがノリノリ♪

インタビューでは途中逃げてしまう場面も・・・。

それでも周りの友達は満面の笑みでお祝ムードです!!

 

りす組のインタビューでは「将来の夢」を聞かれ

お姫様や警察官になりたい!と堂々と答えました。

他にも「好きな食べ物」では、私も好き!僕も!と

大盛り上がり!

 

きりん組では友達からのインタビュー!

ニコニコ笑って保育者の真似っこ、とっても上手♪

園長先生から「桃太郎」のお話を読んでもらい

素敵な誕生会です!!