R5年度 うさぎ組 2月の様子

例年の2月と違って、雪が積もらず、なかなか外に出れずに過ごした日々でした💦

それでも楽しいことがたくさんあったね😊

 

図書館では、見たことのないおもしろい本がたくさんありました♪

小さな絵本のお部屋は、秘密基地みたいでわくわくしたね!

うさぎ組では最後のバルシューレでした🥎

チーム対抗のドッヂボールは白熱していましたよ🔥

来年も楽しみだね😊

雪が積もった日に「チャーンス✨」と園庭で雪遊びをしました!

思い切り、雪の感触を楽しみましたよ⛄

折り紙が上手になり、おひなさまの製作も頑張りました☆

角を合わせたり、きれいにアイロンをかけるのも丁寧にできるようになりました✨

みんなが大好きなスライム作りも楽しみましたよ!

室内にいることは多かったけれど、クラスみんなでじっくり遊びに取り組めた2月でした😊