R6年度 うさぎ組 5月の様子

さわやかな風に暖かい日差しの中で、子どもたちは

外遊びやお散歩を楽しんでいます‼

公園や園庭では、遊具で思い切り身体を動かして

遊んでいます😊

「みてみて!歩けるよ~♪」とロープ渡りも

一人で上手に渡れるようになりましたよ✨

園庭では「つかまえろ~」「なみがきたぞ!」と海賊ごっこをしています🏴

お部屋では、お友達と一緒に色々な遊びを

楽しんでいます。

きれいに積み上げたジェンガブロックを、順番に

そーっと引き抜いてまた積み上げる…ハラハラ

ドキドキな感覚を味わっています😊

カプラも、こんなに高く積めるようになりました✨

これからもお友達との関わりながら色々な事を

楽しんでいこうね♪