R6年度 ひよこ組 0歳児 6月の様子

お部屋ではわらべ歌あそび、触れ合いあそびを楽しんでいるひよこさん🐤

体を動かして遊ぶことも大好きで、傾斜マットの登り降りを楽しんだりして

元気いっぱいです!

廊下での探索遊びも楽しめるようになってきましたよ。

壁掛け玩具を見つけて、真剣に指先を使って遊んでいます。

開けたり閉めたり・・・繰り返し、楽しんでいます。

廊下のすべり台もとってもお気に入りです。

階段からハイハイで登ったり、すべり台から、足をふんばって登ったりして

楽しんでいます☺

「おでかけするよーーー」と声掛けされると

はりきってホールまで、ハイハイで向かいます。

たくさんハイハイして探索するのも、ホールのボールプールも大好きです💕