R5年度 うさぎ組 9月の様子

9月はみんなが楽しみにしていた運動会がありました🌞

雨のため体育館になりましたが、練習を頑張ってきたことが自信になり、子どもたちの

キラキラした表情を見ることができて嬉しかったです✨

運動会できりん組が披露したバルーンにずっと憧れていた子どもたち🐰

そこで運動会後、小さめのバルーンで遊んでみました!

ドキドキしながらバルーンを持ったり、

ふくらませて帽子を作ることにも成功😊

お友だちを真ん中に隠したり、

自分たちもバルーンの中にかくれんぼ🎵

最後はきりん組の真似をして、ボールをポーン!と飛ばしてみましたが、

なかなかうまく飛ばなかったね😊

きりん組になったら上手にできるかな~💕